簑原由加利 Blog

自分を信じて

九州チャレンジの前日

金曜の夜、羽田空港を出て

熊本空港到着。

f:id:minoharayukari:20190323204223j:image

翌朝、試走するため会場へ移動。

試走段階で位置取りが重要だと認識したり、

登り区間は、狭くなる坂もあり、そこが頑張り所だと頭に叩き込む。
f:id:minoharayukari:20190323204158j:image

ホテルに戻って

時間があったのでウォーキング。

前から気になっていた立神峡まで行ってみようと思い立って、思い切って行ってみた。

山の緩やかな登り坂は、暖かくて気持ちよく運動できた。

 

往復7km1時間半くらいで、良いウォーキングになりました!
f:id:minoharayukari:20190323204211j:image

以外と吊り橋ウォーキング、楽しかった

f:id:minoharayukari:20190323204207j:image

渡っていくとちょっと揺れる。
f:id:minoharayukari:20190323204215j:image

誰もいないのですが、自分が歩くだけで怖いほど揺れました。他の人が来たらもっと揺れるでしょう。
f:id:minoharayukari:20190323204203j:image

美しい夕焼け。
f:id:minoharayukari:20190323204219j:image

夕焼けを見つめて

明日、良い完走できますように祈って帰りました!

今日もステキな1日でした。