簑原由加利 Blog

自分を信じて

初出勤

デクスの上でSpeeeのヒステリーを読んだのですが、大変素晴らしい記事でした。

難しい単語ばっかりだったけど、イメージ湧いて大体かな。また読みたい。

Speeeのビジョンを知ることが、楽しみです。

 

そして17時半から全社集会が行われ、

簡単な自己紹介をさせていただきました。

採用いただき、いろいろ教えてもらったり

頭が上がりません。

f:id:minoharayukari:20190115124009j:image

大勢の前にいるのが苦手なのですが

アピールできて良かったと思ってます。

アスリート社員って

とても大切な仕事であります。

ちゃんと体調管理したり、体重増加止めつつ

目標達成力も必要ですが、まだまだ能力が上がっておりません。

10kg減らすって口だけにならないように頑張ります!