簑原由加利 Blog

自分を信じて

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバーガーライド

拝島駅にて9時集合し、30分スタート。 短めの上り坂も組み合わせて青梅方面→ニッ塚→梅ケ谷→小沢→バーディ坂→笹仁田峠→R16国道横田基地→拝島駅ゴールというプラン。 秋川街道でツーリング 休憩タイム「大多摩うまいもの館」に来てちょっと気になる燻製ゆで卵…

第5回強化合宿in石垣島4日目

最終日。 今日も8:30からホテルを練習スタート。 朝から曇ってて肌寒い。 アップとして集団走行し、温めながら足を回してました。 北である野底(のそこ)岳展望台へと向かう。 野底林道で20秒高回転、40秒レストという練習。 130回転維持したら急に心拍数増加…

第5回強化合宿in石垣島3日目

3日目の天候はやっと晴れて石垣島らしい美しく青空! 本日のメニューは、1周14㎞を3周走行。 な、なんとプログレッシオーネ。いわゆる、ゆっくりから入り、ペースを徐々に上げる練習。 1周おきにワットあげていき、車間詰めてローテーションしペース配分を考…

第5回強化合宿in石垣島2日目

7時ころ朝ごはん 自分のコンディションが良くならなかったですが、走りながら様子見を。 8時半練習開始 寒いほど曇っている。 午前は約65㎞走行 レベル関係なく安全に走ることで男子集団に牽引してもらっている。 尻のストレッチを教わり、負荷を上げていっ…

第5回強化合宿in石垣島初日

本日8日から11日まで4日間の強化合宿。 例年は宮古島ですが、今回は石垣島! 早い出発なので羽田空港のホテルに前泊しました。 着いたら東京よりちょっといい程度寒さでした。 自走のため自転車の組み立てをしてホテルへ向かう。 午後から練習。その前にラン…