簑原由加利 Blog

自分を信じて

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【3日目】約95km山岳コース

南部の、大自然な山に囲まれる宇検村へ 雨上がり路面になってる。 山岳コースがあり低い強度で長い時間ノンストップ。 自然の中でも綺麗に見る余裕がない。 千切れないようにと言い聞かせて 追いつく。 網野子峠をはじめ宇検村の山岳コース キツい。筋肉で踏…

【2日目】約120km

朝ごはん 8時前に集合 初めまして奄美チームに挨拶&紹介をして 練習内容確認したり記念で全員写真。 奄美チームと揃えて大勢集団で大熊峠まで男子ローテーションの後ろに固定。 その後、登り坂に入り、大熊峠の頂上にある 奄美カントリークラブまで登る。 …

【1日目】強化合宿

成田空港にて 箭内くんと川野くんと待ち合わせをして 13時15分出発 奄美大島の風景 到着し、丸山さんとスペシャルゲスト選手として来て頂けるやすえちゃんとカズさんと合流し、ポートタワーホテルへ。 この宿泊先は奄美市名瀬を拠点に、北部に行ったり、山に…

カセットスプロケット交換

5年前からずっと愛用していたシマノ製品のアルテグラ25T-12から105の28T-11に換装。 新しいカセットスプロケット28T-11。 激坂に耐えることができるのでセレクトしました。 25Tだと、自分の脚力では厳しい…だけど平坦な道には頑張ればなんとか。 とりあえず…

ravanello

2018/12/23 AM8:00ラバネロショップ前集合 元所属していたラバネロ練習会に参加させていただきました。 雨が降るというテレビがありましたが、日が出ており 日中は寒くなかった。 ↑先頭ペース上げつつ、 信号が青になると、強力ダッシュで何度も列が崩れてし…

はじめまして。

本日Speeeに入社させていただきました、簑原由加利です。 これからもアスリート社員として挑戦や努力をしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。