簑原由加利 Blog

自分を信じて

csc classic2019

csc classic 2019」

去年以来久しぶりのMTB

場所は、静岡県御殿場MTB パークfutagoです!

朝早く、試走時間に原点に返って、レース感覚を取り戻すために走ってみる。

前夜に降った雪が積もった路面の状況にどう対応するか、どう動けるか、という試走。

雪ニモマケズ、日中晴れてくれますようにと、祈りながら。

f:id:minoharayukari:20190326163158j:image

自転車2台が並走できる幅があるダブルトラックが全てだが、根っこやドロップも無い、下り坂ではスピード速度を上げるスキルが大切だと確認した。

そして、

9時30分、女子エリート開始前。

現時点での実力や体力を確認するためのレースだが、完走することを最大の目標とした。

男子チャレンジと同時スタート。

f:id:minoharayukari:20190327094553j:image

スタート直後、クリートをなかなか嵌まらず

遅れてしまい最後尾になってしまった。

f:id:minoharayukari:20190327001341j:image

自分のスキル不足を痛感。。

滑る、滑る、コケナイように。
f:id:minoharayukari:20190326164236j:image

とりあえず、落ち着いて慎重にコーナリング

攻めて泥まみれの部分を避け、路面の状況に応じて。

周回ごと単独。
f:id:minoharayukari:20190326164227j:image

無事に完走はできたものの、自分自身のスキル不足さを痛感した。

結果は3位

f:id:minoharayukari:20190325161004j:image

カメラマン伊東秀洋様、いつも素敵な写真ありがとうこざいます。

f:id:minoharayukari:20190326164454j:image

素敵な1日でした。

運営の方々、ありがとうございました!