簑原由加利 Blog

自分を信じて

パーソナルトレーニング

最近、右の膝に腸頸靭帯炎を起こし、走り込みはしばらくお休み…😑

体幹レーニングを中心に行いました。

 

ジムにてトレーニングを行う10分前に行ったんですが、入れ替わる際に見たことがある人物が会釈してきました。よーく見たら、なんと川澄奈穂美選手!!

彼女は2012ロンドン五輪女子サッカー銀メダル🥈を獲得した方!

 

せっかくなので、川澄奈穂美選手とツーショットすることができました。

こんな場所で会えるとは思いませんでした。

川澄奈穂美選手が小さい頃、耳が聞こえない子とずっとサッカーチームでやってたよと話してくれました。

f:id:minoharayukari:20191211160248j:image

川澄奈穂美選手ブログにもアップされておりますのでご覧くださいませ😀

https://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/entry-12555426916.html

 

素敵な出会いでした。

 

ありがとうございました!