簑原由加利 Blog

自分を信じて

第50回JBCF全日本トラックチャンピオンシップ

令和元年08月3〜4日

■大会名称:第50回JBCF全日本トラックチャンピオンシップ

■競技コース:松本市美鈴湖自転車競技場(1周333m)

■カテゴリー:

・500mタイムトライアル

・3kmIP(個人追い抜き:インディヴィデュアル・パーシュート

■リザルト:

・500mタイムトライアル 43.715秒 12位

・3kmIP  4:36.735 5位

◾️レポート

f:id:minoharayukari:20190820070503j:image

【撮影者:河西様】

500mTTスタートはホーム。
苦手というか、ピストのフォームまだ慣れていない。タイムは良くなかった。

目標タイムにも程遠い記録。

f:id:minoharayukari:20190820070457j:image

【撮影者:河西様】

3kmIP(個人追い抜き:インディヴィデュアル・パーシュート)はバック。

DHバー使わずノーハンドルで。

相手はリオオリンピック日本代表の塚越さくら選手でした。彼女のハイペースがさすがでした。

やばいところに来てしまったとは思わない。私としてプラスになる。

f:id:minoharayukari:20190816052601j:image
【撮影者:河西様】

自分らしく走りをし、自己ベスト更新できた。

まだ納得いかない点が山々だけど引き続き、頑張ります!

コンディション良くなかった二日間でしたが、
痛み止め薬を頂いた高村監督に感謝。
あきよちゃんに丁寧にマッサージしてもらい、
重い感じがする脚が軽くなってほんと助かりました。今回も、暑い中、自分のコンディションを知るのも一つになった。

気持ちが前向きに🧘🏼‍♀️

ラバネロチームの皆様、役員の皆様、二日間ありがとうこざいました!

f:id:minoharayukari:20190816052629j:image

【撮影者:河西様】