簑原由加利 Blog

自分を信じて

UCI-1宇都宮シクロクロス 2day

大会名称:JCXシリーズ第6回宇都宮シクロクロス

■開催地:栃木県宇都宮市

■競技コース:道の駅うつのみやろまんちっく村特設コース2.6km

■カテゴリー:女子エリート

■天候:晴れ

■空気圧:1.6bar

■リザルト:10位

二日目もスタート直後、積極的な姿勢を整えて

冷静に攻める。

f:id:minoharayukari:20191220103941j:image

photo by Sei Ruote

 

3段の急激坂でバイクを押してのランが苦しい。

乗ったまま走るテクニックがまだないため、走るしかなかった。
f:id:minoharayukari:20191220103933j:image

photo by Sei Ruote

 

盛り盛りな砂場でしんどかった。

柵の観戦ポイントから応援いただけてなんとか走りこむ。足もよく回っていて追い上げる。
f:id:minoharayukari:20191220103939j:imagephoto by Sei Ruote

↑サンドセクション

力強く踏まないとなかなか進まないので頑張って走り抜けて駆け込む。

 

バイクから降りてシケインを越えてまた乗る。
f:id:minoharayukari:20191220103936j:image

photo by Sei Ruote

毎回苦しくて顔をしかめてるんだよね。

ずっと後ろにいた選手がついてきてるので2人でパックを組んでいる。

最後まで諦めずに走って、一つ順位を上げるという目標は達成できた。今回も完走できず足切りだったが、結果的には10位となり、まあまあ良かったかなと思う。

完走までもう一歩。

 

レース後、飲食ブースもたくさん出ていて、補給食としてクレープを摂ることに。

f:id:minoharayukari:20191223133514j:image

栃木県のとちおとめ苺をいただきました!

宇都宮の道の駅ろまんちっく村はとても敷地が広くてゆっくり散歩できる場です!